いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Rinka_Tarot 講師のコラム

4/9 牡羊座満月 数秘からのメッセージ

2024年4月9日

こんにちは タロット講師稟花です

今日は4月9日 牡羊座新月です
そして 皆さん
「4」という数字と
「9」という数字から連想するものは・・・

あまり良い感覚がないのではありませんか?

実は今日は 新月 そして残念ながら皆既月食は
日本時間では見られないのですが
宇宙エネルギーが伝える パワーは

新月と皆既月食で 最大になります

今日の新月は 「今心に思ったことを形にする」
というパワーを持っています
牡羊座さんは 火のエレメントを持つ
星座で、 新しいことをが大好き気持ちが
身体より先に出てしまう特徴をもっており

今日は日々の中で 毎日同じことの繰り返しで
変化がなく自分を見失いがちになってしまって
自信を無くしがちになったとしても

今日は心に思ったまま

そして 自分より大きな壁を乗り越える勇気と
自分と向き合い戦う勝負力を持つことが
必要な一日ですね


心優しき戦士になり 自分と向き合い戦いを
挑むときですよ (⌒∇⌒)

そして先ほど触れた 「4」と「9」

「4」は 方向性をしっかり持ち 
自分の気持に正直生きるという意味を持つ数字

「9」は 新たな次のステージに向かうために
地ならしをすることで また新しい流れを呼ぶという

「良くなる日」と読みます

今日は 自分に正直に 良くなることを
信じて前に進みましょう

きっとあなたの人生が明るく輝くときが
来るはずですよ

今日も一日ご安全にお過ごしくださいね

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!