いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Dennis J 講師のコラム

トウモロコシ供給チキンって?

2018年8月6日

 

トウモロコシで育てられた、太った、皮の色が黄色で
美味しそうなチキンは日本には余りないかもしれないですが
フランスとドイツでは人気の鶏肉の一つですよ。

少し前に友人のガーデンパーティー呼ばれたときに
5人前にこのデか鳥が何と!二羽も出てきました。びっくりびっくり
それと夏野菜の煮物とポテトグラタン。爆  笑爆  笑

暑かったのに、緑に囲まれてついつい食べ過ぎてしまった!

二階から見下ろした庭。ちょっとジャングルチックですね。

でも、花は本当にきれい。

お気に入りのあじさいたちです。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!