Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Kana.O 's Column

夏の旅行♪

2018-08-09 | 2 Comments


最近、夏休みをとって、家族で旅行に行ってきました!
今回は那須(なす)のんびり旅です^^
主にカフェやお菓子屋さんめぐりをしてきました!




こちらはJR黒磯(くろいそ)駅の近くにあるレストランです。このレストランの建物は昔、銀行だったそうです。レトロな雰囲気で、とてもおしゃれでした^^もちろん料理もおいしかったです♪





それから、有名なSHOZO CAFEに行きました^^こちらも静かで、お店の雰囲気がとてもよかったです!この周りには、他にもおしゃれなカフェや雑貨屋(ざっかや)さんがたくさんありました。





次の日には、こちらも有名なペニーレインに行きました!写真からもわかるように、ビートルズのものがたくさんありました^^こちらのお店はパンが有名で、お客さんがたくさんパンを買っていました!

写真は載(の)せきれませんでしたが、他にもたくさんのカフェやパン屋さん、和菓子(わがし)屋さんがありました^^たくさん買いすぎて、帰りの荷物がすごかったです(笑)

それから、牧場(ぼくじょう)や公園など自然があるところもたくさんありました!最近日本はどこも暑くて、大変ですが、那須はとても涼しくて、快適(かいてき)でした^^おかげで、ゆっくり休むことができました!

那須はまだまだ遊ぶところがたくさんあります。それに、まだ外国からのお客さんも少ないので、「のんびり自然の中で旅行がしたい」「外国の人が少ないところに行きたい」という人におすすめです!冬はスキーもできるそうなので、これからの時期もまだまだ楽しめると思います^^

私はまた秋か冬に行きたいなと思っています^^みなさんもぜひ行ってみてください♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat