Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Steve M 's Column

マイ・2013レゾルーションズ☆

Jan 5, 2013

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します☆

明日から授業が開始ですので、まだまだ考える時間があります。

とりあえず今年やりたいことがいっぱいです。

1.勉強 = 勿論日本語。沢山新しい漢字を覚えたいです。そして、やっぱり韓国語でもっとスムーズに会話ができるようになりたいです。耳はだんだん慣れてきていますが、まだまだ口から言葉が出ません。(汗)今年は50回韓国語のレッスンを受けたいです。

2.剣道 = 去年柔道の初段を取ったので、今年は剣道の初段を取りたいです。とりあえず1級持っているので出来るかな!

3.柔道 = 目標があまりないです。ただ黒帯をつけて格好つけたいです。(笑)

4.料理 = 去年のクリスマスに初めてロースト・チキン(写真)を作りました。(ターキーじゃなかったけど!)成功しましたが、緊張しながら出来ました。 これから2-3回ぐらい練習して今年のクリスマスには簡単に出来るようになりたいです。

5.旅行 = 去年東京にアメリカのプロレスを見に行けなかったので、今年は絶対見に行きます。絶対!まだ行ったことがない九州、四国か沖縄の旅行もしたいなぁ。。。

6.英語の授業 = 勿論いい授業を沢山教えたいです☆

応援を宜しくお願い致します(笑)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat