いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Leelee 講師のコラム

ちょっと面白い中国語と日本語を紹介するシリーズ動画を作りました

2018年8月24日

みなさん
 
ユーチューブチャンネルの新しいシリーズを作りました。
 
日本在住の中国人が知っているちょっと面白い中国語と日本語をご紹介いたします。
興味のある方は、お時間ある時にご覧いただければと思います。
 
タイトル以外の動画をご覧になる時は、下記チャンネルボタンよりお進みください。
 

 ← こちらをクリックすると、私のチャンネルへ飛びます。

私のチャンネルでは、普段レッスン中にあったちょっとした気になることや、面白いことをもとに動画を作って、みなさんと共有しています。
宜しくお願いします。
 
りり

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!