Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Minji

【お勧め】 映画<신과 함께 (神とともに)>

Sep 1, 2018

こんばんは。ミンジです。

最近、いままでやったことのないこととか、あまり好きではなかったことをいろいろ挑戦しています.

その一つで8月に挑戦したのは映画鑑賞です。

本当は映画自体はあまり好きではないですが、私の周りの人たちはみんな好きなので、ちょっと頑張ってみることにしました。

映画はそんなに好きでなくても、大事な人達と一緒に時間を過ごすことは楽しいです。

8月に見た映画は<신과 함께 (神とともに)>と<맘마미아2(マンマミア2)>です。

<신과 함께 (神とともに)>は台湾とかほかの海外ではもう公開されて好評だそうです。

映像をみてどんな映画か推測してみてください。^^

<맘마미아2(マンマミア2)>はミュージカル映画ですが、あまりにも有名でみんな知ってると思います。

軽い気持ちで楽しめる映画でした。

これからは毎月2回くらい映画を見ようと思いますので、またいい映画があったら紹介しますね。

ではみんなおやすみなさい~!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat