いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:秋めく

2018年9月14日

今日はだるくてだるくて、
午後ずっとお昼寝してた。
.
何でこんなにだるいんだ・・・
流行りの風疹か?
老化か?
ゾンビの祟りか?(わかんない人、タイムライン参照)
.
・・・と思ったけど、
何のことはない。
今日は健康診断に行って、
採血で3本も採られたからだった。
.
健診にいって、不健康になるっていう。。。
.
みなさん、せっかくの連休だから、
体調整えましょうね。
.
今日の季語は「秋めく(あきめく)」



本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!