いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

kittykitty 講師のコラム

1時間英検対策レッスン4回パックを作成しました

2018年9月22日

英検を受験される方、今とても勉強に励んでおられますよね。
 
1時間英検対策レッスン4回パックを作成しましたので、よかったらご利用ください。
 
長文、文法、リスニングなど生徒様に合わせてレッスンを提供させていただきます。
 
勉強をしたら、是非甘いもので休憩してくださいね。
 
写真は最近いただいたマカロンです。
今までマカロンを食べたことがありませんでした。
マカロン、味もおいしいけれど、この形と綺麗な色を見ると、明るい気分になりますね。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!