いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

kittykitty 講師のコラム

おまかせレッスン30分と1時間をつくりました。

2018年9月29日

だんだん秋も深まってきましたね。
 
今回はおまかせレッスン30分と1時間をつくりました。
生徒様によって学びたいことはさまざまなので、おまかせレッスンをもっと早く作ればよかったと思っています。
生徒様が学びたいことに沿ってレッスン致しますので、事前に学びたいことを教えて下さるとスムーズです。
 
 
秋は資格試験が多く、甘いものが食べたくなりますよね。
私は論文で頭が疲れた時に食べるものがこちらです。
秋になるとスーパーで見かけます。
ケーキのようなチーズです。
もしよかったら、勉強のおともに是非。

 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!