언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

kittykitty 강사 칼럼

おまかせレッスン30分と1時間をつくりました。

2018년 9월 29일

だんだん秋も深まってきましたね。
 
今回はおまかせレッスン30分と1時間をつくりました。
生徒様によって学びたいことはさまざまなので、おまかせレッスンをもっと早く作ればよかったと思っています。
生徒様が学びたいことに沿ってレッスン致しますので、事前に学びたいことを教えて下さるとスムーズです。
 
 
秋は資格試験が多く、甘いものが食べたくなりますよね。
私は論文で頭が疲れた時に食べるものがこちらです。
秋になるとスーパーで見かけます。
ケーキのようなチーズです。
もしよかったら、勉強のおともに是非。

 

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!