Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Dennis J

バス歌手 アーウィン・シュロット

Oct 3, 2018

ずっとこのウルグアイ生まれの歌手(名前はドイツっぽい
ですが)を生で聞きたかったのですが、中々ベルリンに
こなくて、昨日やっとDeutscheOperのToscaでその機会に

遭遇しました。爆  笑

あのアンナネトレプコと付き合ってから、彼が有名になった
という声もありますが、実はオペラオタクにはその以前から
人気があったそうです。チュー

”魅惑的な深くやわらかい声と魅力的な容姿で”とある
レコード屋さんのページに書いてあります。照れ
その通りでした!チュー
Toscaの悪役、Scarpia,で彼がAnjaHarteros ♡と一緒に
輝いていました。
とても良かったですよ!お二人の相性も抜群!

http://www.erwinschrott.com/index.php/de-DE/

(以前、世界的なテノールのスーパースター、マルセロ・アルバレス、
はCavaradossi役でしたが、病気で大変痩せていて、声も弱かったです。一言でいうと残念!ショボーン

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat