いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Dennis J 講師のコラム

バス歌手 アーウィン・シュロット

2018年10月3日

ずっとこのウルグアイ生まれの歌手(名前はドイツっぽい
ですが)を生で聞きたかったのですが、中々ベルリンに
こなくて、昨日やっとDeutscheOperのToscaでその機会に

遭遇しました。爆  笑

あのアンナネトレプコと付き合ってから、彼が有名になった
という声もありますが、実はオペラオタクにはその以前から
人気があったそうです。チュー

”魅惑的な深くやわらかい声と魅力的な容姿で”とある
レコード屋さんのページに書いてあります。照れ
その通りでした!チュー
Toscaの悪役、Scarpia,で彼がAnjaHarteros ♡と一緒に
輝いていました。
とても良かったですよ!お二人の相性も抜群!

http://www.erwinschrott.com/index.php/de-DE/

(以前、世界的なテノールのスーパースター、マルセロ・アルバレス、
はCavaradossi役でしたが、病気で大変痩せていて、声も弱かったです。一言でいうと残念!ショボーン

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!