Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆嬉しかったこと☆^0^

Oct 16, 2018

Hello.
☆りさころりん☆です。
今日は、嬉しかったことがありました。レッスンをした後に、生徒さんから嬉しいメッセージをいただきました。1人は、何度も繰り返してくださったので、分かりやすかったです。もう1人は、生徒さん本人が、
復習がんばります。だいすきだよと言ってくれました。このような保護者の方や生徒さんの素直な言葉をいただくたびに、とても嬉しくなります。そして、もっと良いレッスンにできないかななどと、いろいろ考える際に、励まされますね。1人でも多くの生徒さんや保護者の方が満足していただけるようなレッスンをやりたいです。
今日も、☆りさころりん☆は、新たなパワーをいただき、とても嬉しいです。これからも、頑張りますので、よろしくお願い致します。興味がある方は、一度体験レッスンを受けてみて下さいね。相性を確認するには、実際に生徒さんの反応をみてみるのが、1番はやいですね。継続中の生徒さん、新規生徒さん、いつでもウェルカムです。楽しみにお待ちしています。^0^まだ、19のカフェトークの日に時間があいているので、
よろしければ、ご利用下さい。記事を読んでくださり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat