いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師のコラム

俳句:夜長

2018年10月20日

久しぶりにストレングスファインダーやってみました。
.
1.0から2.0に変わって、
たいていの人は強み5項目のうち、
3~4項目は変わらないらしいんだけど、
私は2項目しか一緒じゃなかったよ。
.
思うに、
人の資質なんて、みんな拮抗してて、
環境とか、本人の意思でどうにでもなるんじゃないかなぁ。
.
なりたい自分になろうと思えば、
なれるっていうか。
.
今日の季語は「夜長(よなが)」


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!