Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆出会いは、素晴らしい☆

Dec 1, 2018

Hello.

りさころりん☆です!

今日は、メキシコ人の友達の送別会をやりました。6人で最後に鍋を食べました。国際交流イベントでたまたま出会ったメンバー。みんなそれぞれ年齢も職業もバラバラ。音楽が好きな人、ボランティアが好きな人、柔道が好きな人、みんなそれぞれ違った趣味をもっていて、違った意見がでてきて、とても面白いし楽しかった。異業種の人と出会ったり知り合うのは、お互いの刺激になりとても面白いと思う。分からないことは助け合い、教えあったりして、たくさんの新しいことが学べて勉強になる。仲良くなったメキシコ人とも同じ国際交流で出会った。日本が大好きになってくれて、とても嬉しかった!新しい出会いや仲間は、とても大切だなと思った1日でした!

これからも、たくさんのイベントでもっと知らない世界の人と知り合うぞ!みなさんも、刺激があり面白いので、是非いつもとは違ったイベントなどにも行ってみて下さいね^_^きっと面白いと思います!

 

記事を読んで下さり、ありがとうございました。


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat