いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yoko 講師のコラム

【期限日迫る!】Cafetalk講師1周年記念クーポン

2018年12月2日

皆さん、こんにちは!
韓国語講師のYokoです。

先日発行した 【Cafetalk講師1周年記念クーポン】 は、もうご利用になりましたか?

▶︎韓国語の勉強を再開してみようかな...と思っている方
▶︎韓国語って今流行ってるみたいだけど、どんな言葉? どんな国?..韓国や韓国語が初めての方
▶︎韓流スターのファンの方から、そうじゃない「韓国好き」の方
もちろん、上記以外の方も!
ぜひ、この機会をお見逃しなく☆

スカイプでお待ちしております^^

============================
クーポン名: Cafetalk講師1周年記念クーポン
コード: 847c2e96
割引率: 10%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2018年11月20日 ~ 2018年12月18日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=917723&lang=ja
(GMT+09:00 Seoul) 
============================

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!