いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Masumi sensei 講師のコラム

ワンチャン!!ワンチャン!!

2014年12月5日

今テレビ見てワンチャン!という言葉が今流行っているということです。
これって One chance!

もう一度チャンスがある!!
これが最後のチャンスなんだ!!

ということなのですが、最近告白する前におまじないとして「ワンチャン!!ワンチャン!!」と
いう人がいるんだそうです!!

おばさんは何がなんだかわかりません!!!

ワンチャン!!ワンチャン!!

ちなみに犬ちゃんのこともワンちゃん!!!

王貞治さんのことも王ちゃん!!

(≧ω≦。)プププ 

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!