为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 讲师的专栏

☆リラックス☆

2018年12月14日

Hello.
☆りさころりん☆です。
とても寒くなってきましたね。
なかなか夜が眠れない時は、ありませんか?りさころりんも寒いのが苦手です。夜は、とても寒いですね。
朝が寒くて起きることもあります。ぐっすり眠る為にしていることは、寝る前に、少しでも良いので足湯をすることです。ほんの少しつけただけでも、血行が良くなり、気持ち良いです。オススメは、さらに、アロマを使用することですね。りさころりんは、アロマが大好きで勉強をしました。いろいろな気分にあわせてアロマを使用しています。アロマは大好きです♪みなさんも、寝る前に足湯やってみてくださいね。りさころりんは、足湯をするとぐっすり眠れています。もちろん個人差があると思いますけど。。。興味がある方は、試してみてくださいね。記事を読んでくださりありがとうございました。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询