Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Koyuki 's Column

満月の日「感謝」と「リリース」

Dec 15, 2018

12/7(金)の新月の日の前に「新月の願いは叶う」というコラムを書きました。
 
これを読んでいらっしゃる方の中には、新月の日に願い事あるいは、目標を立てた方がいらっしゃるかもしれません。今年の1月に「新年の抱負」を決めた方もいらっしゃるかもしれません。
 
12/23(日)は「蟹座満月」の日です。
 
この日に願いがかなった人もかなっていない人も「ありがとうございます。」と感謝の気持ちを持つことはとてもパワーがあります。
 
スピリチュアル的には結果はどうであれ、一番波動の高いポジティブワード「ありがとうございます。」を言うと、たとえ今まだかなっていない目標や願いでもいつか自分に一番必要な時期にかなってしまうと言われています。「引き寄せの法則」とか「思いが自分の世界を作る」と言われているようにネガティブなことばかり考えてしまうと自然とそういうものを引き付けてしまいますし、つらくても言葉は「ありがとう」「できた」「わくわくする」など波動が高い言葉を発したり、ポジティブなイメージをするようにしておくと自然にポジティブなものを引き付け、いつしか現実にしてしまいます。
 
ですので、ちょっと試してみようという人は満月の日に自分の周りで起きたありがたいことはもちろん、これから起こるありがたいことにも前もって「感謝」しちゃいましょう。
 
また満月の日は「~できました。ありがとうございます。」というと同時に「リリース」できるいい時期でもあります。
 
今回「蟹座満月」でリリースできるキーワードは「心配、おせっかい、干渉しすぎること、感情の浮き沈み、傷つきやすい心、恐怖」があります。こんな気持ち手放しちゃいましょう。
 
逆に「蟹座満月」で「感謝」に使いたいキーワードは家族に関するもの「親子、家族、子供、子育て、親友、守る、親切にする、交流する、理解する」などです。これらのキーワードを振り返ると感謝するきっかけにもなりそうですね。
 
この日にレイキヒーリングを受けていただくと満月パワーとレイキパワーで相乗効果大です。
受け取れているとか感じなくても届いていますので、ご安心ください。(私自身もレイキヒーリングを受け取っているとき、わからない時があります)
よろしければ、試してみて下さい。(*^-^*)
 
Koyuki
 
============================
クーポン名: 満月×レイキヒーリング
コード: 24d77538
割引率: 5%
適用レッスン: レイキマスターによる♡レイキヒーリング♡
対象受講期間: 2018年12月15日 ~ 2018年12月23日
(GMT+09:00 Tokyo) 
============================

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat