いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆嬉しい!^_^☆

2018年12月22日

Hello.

りさころりん☆です。

皆さん週末はステキな日々を過ごせましたでしょうか?りさころりんは、大好きな食べ物を食べて、欲しかった服をセールで買って、大満足した一日でした。新たに美味しい五平餅もみつけて、幸せいっぱいでした。やっぱり大好きなものを食べると本当に幸せな気分になりますね。そしてとても癒される☆今はクリスマスセールとか年末年始セールがたくさんやってますね。ずっと欲しかったものが安くなっていれば、良いですね。買いすぎ注意ですけどね笑。皆さんも美味しいものを食べて、癒されて幸せな気分になってくださいね^_^記事を読んで下さり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!