Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Meg.S 's Column

300レッスン達成!+今年もありがとうございました!

Dec 27, 2018

Meg.Sです。


本日、レッスン実施数が「300」を達成しました!!



これも皆さまのおかげです。


また、記念すべき数字で2018年を終えられることに、

感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございます。




この一年を振り返ってみると、

年明けからインフルエンザにかかって家族全滅したり、

家族でトライしたアスレチックから坐骨神経痛になったり、

子どもの通う小学校で委員長をすることになって、仕事との両立でバタバタしたり、

そう思ったら体調を崩して入院をしたり、

とにかく「健康を損ねた一年」だったと反省しています……(^^;)



自分をいたわるのは自分しかいない」


心に据えて、来年は楽しみたいと思います!


そうそう、


楽しむためには、皆さまとのレッスンが必要不可欠!なのです。


ですから、どうぞ2019年も末長くお付き合いください^^



皆さま、どうぞ良いお年を〜!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat