いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆久しぶりの再開☆

2018年12月28日

Hello.

りさころりん☆です。

今日は、長時間かけて里帰りをしました。

何度やっても近くないので、疲れますね。

家が近い人が羨ましいです。

久しぶりに家族と再会しました。

これから少しの間は、おじいちゃんとおばあちゃんや家族とたくさんお話しできるといいなと思っています。いつまでもみんな元気に長生きして欲しいです!久しぶりの休みを満喫するぞ!

皆さんも残り少ないですが、家族との時間を大切にして下さいね。記事を読んで下さりありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!