いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

気をつけて下さいね!

2018年12月29日

Hello.

りさころりん☆です。

昨日から急に寒くなりましたね!

場所によっては大雪になっていますね。

大雪の景色をみるだけで、寒くなってしまいます。寒い時は、あたたかい飲み物やカイロを使って身体をあたためないといけないですね。

特にお風呂入ったあとは、すぐに寝るようにしないと風邪を引いてしまうかもしれないですね。

皆さんも寒さ対策気をつけてくださいね。

記事を読んで下さり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!