いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆幸せだった☆

2019年1月6日

Hello.

りさころりん☆です。

今日は、とても素敵なことがありました。

それは、おじいちゃんとおばさんの3人でランチをしたことです。久しぶりに美味しい「しゃぶしゃぶ」を食べました!とっても美味しかったです。さらに新年だと言うことで、☆伊勢海老☆を食べました!生は美味かったです!さらに伊勢海老味噌汁は、本当に美味しかったです!

こんなに美味しいものを大切な人と食べることができて、幸せいっぱいでした!

みんなで食べると美味しいですね!

記事を読んで下さりありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!