Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

予約可能♪☆カフェトークの日1/19。レッスン可能です^_^50%OFF!☆

Donnerstag, 17. Januar 2019, 23:18

Hello.
りさころりん☆です。
カフェトークの日、まだ予約可能ですので、ご連絡致しますね。

119日は、カフェトークの日ですね^-^

今月は、土曜日ですね!

平日で受講したくてもできなかった方は、チャンス!ですね。まだ時間あいてます!

 

知っている方も多いかと思いますが、カフェトークの日は、受講したレッスンが、なんと、半額(50%OFF)になります。半額分のポイントがもどってきちゃいます☆素敵な日ですね。興味はあるけど、値段がちょっと。。。と悩んでいた方、よろしければ、カフェトークの日に半額で受講してみるのは、いかがでしょうか?先着順になりますので、希望される方は、早めのご予約をお勧め致します。

初めての方、リピーターの方、大歓迎です♪

 

興味のある方は、ご確認下さい。

楽しみにお待ちしております♪^0^

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat