為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

中村勇太 講師的專欄

1000レッスンありがとうございます^ ^

2019年2月10日

おかげさまで先日カフェトークのオンラインレッスンが累計1000レッスンになりました。

海外では非常に一般的でも、まだ日本の音楽の世界で馴染みのない形式のレッスンにチャレンジしてくださった生徒さんがたのおかげです。

また、Skypeを通したレッスンを経験してきて、自分自身がよりハッキリとヴァイオリン演奏に必要なこと、楽譜を読むことで必要なことなどかなり精度をあげることができて、自分の考えてきたメソッドがよりシンプルかつ緻密なものにできてきました。

最近はヴィオラの方もたまに!

今後も、一緒にしっかり!きっちり!できないことができるまで取り組んでいきたいと思います! 



“Durch Fleiß undAusdauer wirst du es immer höher bringen.
「勤勉と根気があれば、きっと上達する」Robert Schumann
 
" It's not enough to practice. 
 Obviously you have to practice, but you have to invent ways of doing better."
Nathan Milstein 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢