Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Keiko Davy 's Column

いちばん好きな歴史上の人物

Weekly Topic: Who is your most favorite historical figure?

Feb 26, 2019

カフェトークの皆様、こんにちは!マレーシア在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。今日は今週のコラムのテーマ、「いちばん好きな歴史上の人物は誰ですか?」というテーマに合わせて投稿してみることにいたしました。

投稿の写真からも分かる通り、歴史上の人物で尊敬する方はたくさんいるのですが、私はアルベルト・アインシュタイン Albert Einstein を選びました。

一時期、専門学校に通ってエネルギー医学とも言えるホリスティック・キネシオロジーという代替医療・補完医療について勉強していた時期があります。私たちが普段固体だと思っているものも実はエネルギーでできているというのを学んで以来、アインシュタインに対してのすごいな~という思いはつのるばかり!彼の理論、発見したこと、私の頭では理解できないことの方が多いのですが、彼がいなかったら現代の私たちの生活は違ったものであっただろうし、今の私がいないとも思ったぐらいです!

ちなみに上の写真は、マレーシアのランカウイ島にあるトリックアートの美術館で撮りました!アインシュタインから実験台にされそうで、面白いですよね(笑)!

★お知らせ★
2月限定のLove Quotesというレッスンを行っています。興味のある方はこちらからどうぞ!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat