언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Koyuki 강사 칼럼

熱い☆ベトナム☆

2019년 2월 27일 | 7 코멘트

今、米朝会談が行われているベトナムが熱いですよね~。
「暑く」もあるんですが。乾季でカラッとしていて、ちょっとハワイっぽかったです☆

ベトナムへ行き、今一時帰国中です。
たまたま関西は温かいので、思っていたほどのベトナムとの寒暖の差はなくすぐになじむことができました。

ベトナムに滞在中はイギリス人とヨガやウォーキングをしたり、知り合いになったポーランド人の奥さんにレイキヒーリングをさせていただいたりで、ベトナム語はほとんど話さず英語漬けでした。



日本にいる時は、怠けてほとんど動かない生活だったのですが、ベトナムでは毎日ヤシの木の下の芝生で海を見ながらヨガや瞑想、太陽礼拝をしたり、日没に向けてウォーキングをして、日没を見ながら山の上でグラウンディングして瞑想をしたりすっかり体力がつき、マインドフルネスになりました。

日本では美白にこだわっていましたが、たった10日で日焼けし、驚かれています。





しばらく日本でレッスンを行い、3/7よりまたベトナムからレッスンを本格的に行います。
(日本帰国中、一部手元にない教材があります。)

レギュラーで受講していただいている生徒さまにはご不便をおかけして申し訳ありません。

オフラインレイキヒーリングクーポンも発行しています。
グラウンディングと瞑想でエネルギーもよりよいものをお届けできます。
これからも修練していきます。

============================
クーポン名: ヒーリングクーポン
コード: f1969574
割引率: 5%
適用レッスン: ♡レイキヒーリング♡
対象受講期間: 2019年2月27日 ~ 2019年3月5日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=1025198&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo) 
============================

Koyuki



이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!