Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆努力は楽しい☆

Mar 21, 2019

Hello.

りさころりん☆です。

最近、自分の中で頑張っていることがいくつかあります。そのうちの1つが、毎日、脳トレアプリで脳のトレーニングを行うことです。たまにやるのではなく、継続して毎日やっています。2つの種類のアプリをやっています。1つは、連続日数が100日を超えました。もう一つは、70日を超えました。やってみて思うこと、毎日継続は、簡単じゃない。だけど、継続しているおかげで、少しずつスコアがアップされているのがわかります。グラフのなっています。継続日数もグラフになっているので、それをみて、よし今日もトレーニングやったぞ。明日もやるぞ~。と思います。私の大好きな言葉の一つ『継続は力なり』です。勉強でも、やはり今までの経験上、継続は効果があると思います。よし、これからも、いろんなことに挑戦して継続していくぞ!ファイトー自分!

記事を読んでくださりありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat