언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 강사 칼럼

☆生徒さんから大変嬉しい連絡がありました☆

2019년 4월 3일

Hello.
☆りさころりん☆です。
今日は、とても良いことがありました。それは、いつもレッスンを受けて下さっている生徒さんのお母様から、大変嬉しい連絡をいただいたからです。生徒さんは、レッスンスタート時は、何も英語を話せなかったそうです。

毎週1回継続的にレッスンをうけてくださっていました。(単発でレッスンを受講されている方より、継続的にレッスンを受講されている方のほうが、成長がはやいような気がしますね。)すると、まだ2ヶ月半くらいですが、生徒さんが、お母様に英語でクイズをだすようになったそうです!こんなに嬉しい連絡はないですね♪

毎回、いろいろと頑張って、飽きないように工夫をしてレッスンを行っていて、本当によかったなあ!生徒さん1人1人のオリジナルレッスンを考えるのは、時間もかかるし、簡単ではないですが、生徒さんが得意なことをどんどんのばしてあげて、「できるんだ!」と言う自信をつけてあげれるようなレッスンを考えてきてよかったなあ。と、大変嬉しいです。どんどん成長していく可愛い生徒さんの姿をみると、子供英会話講師をしていてよかったなあ。やっぱり、子供と英語、そして、可愛い生徒さんに英語の楽しさを教えるのが、大好きだな☆まさに☆天職☆だなあ。とあらためて思いました。

こんなに素敵な口コミをいただくと、ますます、レッスンに気合いをいれたくなりますね。よ~し。これからも、頑張るぞ!もっと楽しい、もっと生徒さんが「できた~♪」と感じれるようなレッスンを日々、考えていきます!本当に嬉しいメッセージでした。

いつもレッスンを受けて下さっている生徒のみなさん、本当にありがとうございます。まだ、レッスンを受けたことがない生徒さん、これからも、新規生徒さん、どんどん募集しています♪興味のある方は、よろしければ、体験レッスンもありますよ。興味がある方は、スケジューラーやレッスン内容等をご確認ください。りさころりんとワイワイ楽しくレッスンやっちゃいましょう♪たくさんの生徒さんにであえることを楽しみにしています。

長文になりましたが、記事を読んでくださり、ありがとうございました。

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!