为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Keiko Davy 讲师的专栏

ペナンでの週末

2019年4月12日

カフェトークの皆さん、こんにちは!マレーシア、クアラルンプール在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。今週はカフェトークのレッスンをほぼお休みして、前に住んでいたペナンへまた遊びにきてます。

こちらに来てみるとやっぱりいいですね!クアラルンプールより皆、ノンビリしてます。

遊びに来た理由は、メルボルン時代の友人が家族でペナンへ来るというので、再会しに来ました!前に働いていた学校の同僚です。

彼女は実はモーリシャス人。でも育ちも教育もイギリスで、私のようにオーストラリアへ移住した方です。(なぜかそういう人とつるんだり、友達になることが多かったです!)ご両親はモーリシャスにリタイアしてそこからペナンへ。弟さんの家族はイギリスからペナンへ。家族でのホリデー再会の中間地点を選んだっていう感じでしょうか。

私は彼女の家族と初めて会う他に、まだお友達がペナンに住んでいるので会う約束を。またこちらには私が日本語や英語を教えている生徒さんもいるので、彼らと再会しました!

明日はいつものペナンヒルへハイキングの予定です。ペナン料理の食べ過ぎで、運動も絶対必要です!!(笑)

★お知らせ★
・毎月19日のカフェトークデーを利用してレッスンを受けてみたらどうでしょうか?レッスンパックは対象外になりますが、半額ポイントが返ってくる特別な日です!まだまだレッスンに空きがありますよ。
・こちらのクーポンもご利用下さいね!
============================
クーポン名: 料理を通して英語レッスン・クーポン
コード: ffaaab46
割引率: 10%
適用レッスン: 料理を通して英語レッスン♪  Let's learn English from English recipes! 
対象受講期間: 2019年4月3日 ~ 2019年4月30日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=1070093&lang=ja
(GMT+08:00 Kuala Lumpur) 
============================

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询