Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Masumi sensei 's Column

初心に戻ります!

Вторник, 27 Январь 2015 r. 00:23 | 2 Comments

こんにちは! Tutorのますみです!
今日からまた、自己紹介を書いたのですが現在韓国語と中国語と英語を勉強をしています!
電子辞書を使わずに辞書を1回1回引いてます。

そのほうがなるほどね~と思いますし、初心に戻ることって本当に大事なんですよね!!
実は韓国語は中級だったのでずっと初級はどんなんだったか忘れちゃってて

いざ、中国語を始めると初級の感覚ってなんだっけ?に陥っています^^:

なので、初心に戻り辞書を引き今は翻訳をしています。なかなか難しいですね!

明日には清書できるようにしたいな♪ どこに披露するわけじゃないんですが。

自分なりの翻訳を頑張ってやっていこうと思います♪

そして全体お知らせもしたのですが、これから朝からのレッスンもしていきたいと思っております^^

7時、8時、パンを食べながら♪でもOKです♪日本以外の方はぜひ夕方や都合の良い時間にぜひよろしくです(*^_^*)

私も早起きのくせをつけるために頑張ります☆

2015年もどんどん前向き頑張るぞ!! どうぞよろしく!!

あとは復習に関する取り組みをもっともっと考えていこうと思います♪
一緒に頑張りましょうね♪ 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat