Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Keiko Davy 's Column

結婚記念日

Apr 23, 2019

カフェトークの皆さん、こんにちは。マレーシアのクアラルンプール在住のバイリンガル講師、Keiko Davyです。
 
今週末はイースターのお祝いでしたね。いかがお過ごしでしたか?カフェトークデーだった先週の金曜日は、実は私と主人の(第二の?)の結婚記念日でした。イースターフライデーは旧暦なので毎年日が違うのですが、私たちはイースターフライデーにペナンで結婚式を挙げたので、いつも結婚式をした日とイースターフライデーにお祝いします。(←ただのお祝い好き、(笑) 
 
カフェトークデーで夜まで働いていたため、翌日の土曜日にお祝いしました。豪華にミシュラン★がつく日本食レストラン「NOBU]で食事をしてきました。(ダイエットの助けには全くなりませんね!)クアラルンプール店はペトロナスタワーの56階にあります。日本から直輸入したウニをはじめとするお刺身、和牛ステーキやロブスターなど、とても豪華な食事でした!その後は同じくペトロナスタワー内にあるコンサートホールでマレーシアフィルハーモニー管弦楽団の演奏を聞いてきました。大満足です!

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat