為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師的專欄

☆語学学習楽しい☆

2019年5月27日

Hello.

りさころりん☆です。

いつも自分が語学学習をするときに大切にしていることがいくつかあります。そのうちの一つが、復習です。たくさん勉強しても、復習をしないと忘れてしまいますね。計画をたてるときは、復習をいつやるかまで、考えてするといいと思います。語学学習は、本当に楽しいですね。ちょっとした単語だけでも、理解できたときの喜びは、すごいですね。もっともっとたくさんの言葉が喋りたいな。よし、がんばろう^_^みなさんも、語学学習頑張ってくださいね。大切なことは、楽しみながらやることですね。記事を読んでくださり、ありがとうございました。

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢