為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師的專欄

☆成長している姿をみると大変嬉しいです☆

2019年6月5日

Hello.

りさころりん☆です。

今日もレッスンをしていて、生徒さんたちが、どんどん単語やフレーズを言えるようになっている姿をみて、とても嬉しかったです。やはり、ゲームをたくさんしているからなのか、生徒さんの単語覚えるスピードがとてもはやくてビックリしています。楽しんで自然と英語がでてくるといいですね。少し難しい単語や長い文章をやっても、上手に言えた時は、とても嬉しいです。自分のことのように嬉しいです。生徒さんの楽しんで笑っている姿がとても嬉しいです。いつも楽しんでくれるかな?と考えながら、事前準備をしています。一人一人違うので、時間はかかりますが、生徒さんの笑顔をみると、頑張って良かったな〜。次回も頑張るぞ!となりますね。これからもよろしくお願い致します。

 

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢