Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆気をつけましょう☆

Jun 6, 2019

Hello.

りさころりん☆です。

今日はとっても暑かったです。

こんなに暑いと熱中症に気をつけないといけないですね。暑い時は、日焼け対策とこまめに水分補給する必要がありますね。日傘もあると便利かもしれないですね。ほかにも首にまく冷却タオルみたいなものもあると役立つかもしれないですね。

最近、すごく暑い日は、冷えたシートをしいて寝ています。それだけでも、気持ち良いです。

興味がある方は、たくさん種類があるので、いろいろと比較してから気に入ったものを見つけてくださいね。熱中症対策気をつけましょう。

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat