为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 讲师的专栏

☆ぼちぼちいきましょう☆

2019年6月11日

Hello.

りさころりん☆です。

今楽しみにしている映画の1つは、

今週末からスタートするMen in Blackです。

はやくみたいです。週末になるのが待ち遠しいです。週末に楽しいことを計画して、平日を頑張るといいですね。みなさんも、自分にちょっとしたご褒美を考えて、勉強や仕事などに取り組むと、楽しくなるかもしれないですね。いつも頑張ってばかりだと疲れるので、調子が悪いときは、計画どおりにいかなくても、自分をせめずに、また明日からやろう!今日はその分休んでリラックスしよう☆と思うといいかもしれないですね。私もなかなかできていないので、チャレンジします。

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询