いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yukina Kita 講師のコラム

息吸いすぎてない?

2019年6月12日

みなさんこんにちは!ボーカリストの北如来那です。
息、吸いすぎてないですか?
このフレーズが息が足りなくて歌えないって人はもしかしたら
息を吸いすぎてるかも。




声のワークショップ開催します!
いつも紹介している声の秘密を教えちゃうワークショップ!

声のワークショップアドバンス

6/15(土)14:00-15:30/16:00-17:30 巣鴨
各枠限定3名

声のワークショップ
6/16(日)13:00-15:00 巣鴨
6/23(日)14:00-16:00   札幌
詳細申し込みはこちらから♪
https://www.kitayukina.com/utaugaikotsu




声のワークショップ初のライブセミナーの動画が購入できます♪
コラムの内容見てるけど一体どれからやればいいの?
文章だけじゃわからない…
声のワークショップってなんだろう?
という方、ぜひ声のワークショップ体験してみてください!
なんと500ポイントで見られちゃう♪
https://cafetalk.com/seminars/promo/collaboration/yukinakita/201902/?lang=ja

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!