为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Kana.O 讲师的专栏

勉強の合間にちょっと休憩♪(ドラマ①)

2015年2月16日

今クール私がはまっているドラマが今のところ2つあります!

今日はそのうちのひとつを紹介したいと思います♪

「ウロボロス」です!

マンガもあるので、もう知っている人も多いかもしれませんね。

ストーリーは・・・

子供の時、児童養護施設(じどうようごしせつ)で育(そだ)ったイクオと竜哉(たつや)。

二人が小学生のとき、大好きな結子(ゆいこ)先生が誰(だれ)かに殺(ころ)されてしまいます。

でもその事件(じけん)は警察(けいさつ)の力(ちから)で揉(も)み消(け)されてしまいます。

そこで、イクオは刑事(けいじ)、竜哉はヤクザになって、事件の真相(しんそう)を突(つ)き止(と)めていくことに・・・

話(はなし)が進(すす)めば進むほど、謎(なぞ)がどんどん深(ふか)まって、おもしろいです!

みなさんもぜひ一度見てみてください♪

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询