Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆楽しかった☆

Суббота, 15 Июнь 2019 r. 23:46

Hello.

りさころりん☆です。

今日は、すごい風が強かったですね。雨は思ったよりは、大丈夫でした。みなさんは、大丈夫だったでしょうか?
 

今日は、初めての英会話カフェでのイベントに参加しました。たくさんの外国人の人と出会うことができ、英語もたくさん使えて、とっても楽しかったです。いつもは、イベントは、日本人ばかりですが、今日は、外国人の方が多くて、嬉しかったです。せっかく出会った中の数人の人は、明日、帰国しないといけないらしく、とても残念でした。また次回も参加して、たくさんの友達を作れるといいなと思いました。

私は、フリートークが
1番好きな時間帯ですね。自分で話たい人とどんどん話ができるからです。みなさんも英会話カフェ面白いですよ。興味があれば、参加してみてくださいね。1人だと難しければ、友達と行っても良いかもしれないですね。記事を読んでくれてありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat