Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆とても幸せでした☆

Jun 29, 2019

Hello.

りさころりん☆です。

今日は、家族で素敵な時間を過ごすことができました。祖父の誕生日が近くて、誕生日祝いでみんなで一緒にランチをしました。美味しいお寿司を食べました。みんなで食べると、さらに美味しく感じました。

いつまでも元気でいて欲しいと思います。祖父には、小さい時からずっとお世話になったので、今度は、いろいろと助けたいと思います。感謝の気持ちを伝えていきたいです。祖父が今でも元気でいてくれることは、何よりも嬉しいし、幸せです。これからも、ずっと大切な家族と一緒にいたいです。幸せな一日でした☆

記事を読んでくださり、ありがとうございます。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat