Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Chika Cheryl Y 's Column

カフェトーク大賞

2019-06-30

Hi, it's Chika:) こんにちは、Chikaです。

今年も、上半期カフェトーク大賞の時期がやってまいりましたね!

投票して下さった方には、カフェトークさんから抽選でポイントのプレゼントもありますので、
皆様、ぜひぜひ投票して下さい(^^)

詳細は、下記リンクをご参照下さいね。

https://cafetalk.com/campaign/vote/2019summer/?lang=ja


話は変わりますが、最近、健康について考えさせられることが次々と起こりまして、情けないかな、あちこちの病院をはしごをしております・・・。

梅雨の時期の日本は、肌寒くなったり、また暑くなったりの繰り返しで、体調も崩れがちですよね。
皆様も、食事・運動・睡眠を大切になさって、ご自愛下さいませ!

・・・と言うことで、カフェトーク大賞から、全く違う話に逸れてしまいましたが・・・

投票する際のコメントは、あってもなくてもOKです。
が、書いてくださると私が喜びますので、皆様是非!(笑)

また、既にご投票いただいた方、ありがとうございます(^^)

All right. That's it for now.
Hope you all have a wonderful night! I will talk to you soon:)
Chika Cheryl Y.

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat