Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Kana.O 's Column

テストに合格(ごうかく)する(かもしれない!?)おまじない^^

Понедельник, 1 Июль 2019 r. 09:55





こんにちは!

最近(さいきん)ずっとカフェトークのコラムのテーマが「試験(しけん)のストレスに勝(か)つ方法(ほうほう)」でした!



私は、


試験(しけん)といえば、「緊張(きんちょう)!」


ということで、緊張(きんちょう)を和(やわ)らげる方法(ほうほう)を紹介(しょうかい)したいと思います!
(すみません!少しテーマとずれます>_<)


日本ではとても有名です^^


リスニングの練習(れんしゅう)になると思うので、ぜひきいてみてください♫
(むずかしい人は字幕(じまく)があります♫)


JLPTまであと少しですね!
みなさん、がんばってください(^^♪

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat