Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Abemomo 's Column

【ブログ】長友ドリーム いいですね~♪

Jul 2, 2019

かれこれ10日くらい前、

長友選手がドリームを発表しましたが、

https://twitter.com/YutoNagatomo5/status/1141660911943352320?s=20

 

みなさん、応募しましたか?

 

ZOZOの前澤社長もそうでしたが、

こういう、いいお金の使い方をする人がいてくれて

嬉しいと思います。

 

こういう試みをすると

必ずと言っていいほどアンチなコメントが入りますけど、

(売名行為だとかね)

私は違うと思いますよ。

 

自分が苦労して、高いところまで行ったら、

今度はこれから夢かなえる人を応援しようって

考えると思います。

 

そう思えないのは、そこまで行ってない人だからです。

 

自分に今夢があるなら、

こういう企画に乗っかってみたらいいと思うし、

 

今叶えたい夢がないなら、

せめて、邪魔しないのが礼儀だと思います。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat