Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Abemomo

【ブログ】会社辞める人と辞めない人の境界線ってこういうことかなと思う本

Jul 5, 2019

この本、読みやすかったです。

 

会社辞めて、自分で仕事している人にとっては

「うん、そうだよね」って思う内容でした。

 

*付き合いでついつい飲み会に行っちゃうとか

*自分は社畜って言ってるとか、

*会社辞めたらお金なくなるしとか、

思っている人は、一度読んでみるといいと思います。

 

 

 

 

私は、会社員でいるという生き方も全然OKだと思います。

 

本当にその仕事が好きでとか、

家族守るためにがんばってるんだとか、

人それぞれです。

 

要は、自分の生き方を自分でしっかり決めていれば

いいのではないかと思います。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat