いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆心も部屋もスッキリ☆

2019年7月8日

Hello.

りさころりん☆です。

嫌なことがあったとき、悩み事があるときみなさんは、どうしますか?個人的には、友達に相談するのも良いですが、何も考えないように、部屋の掃除をやります。

最初は、いろいろ考えていますが、途中から、綺麗にすることに夢中になり、最後には、整理されて、気持ちも部屋もスッキリします。一気にやると大変なので、少しずつ、どこをやるか決めて、計画的にやると気持ちいいですよ。キッチンをやったので、今度は、どこにしようかな。みなさんも掃除気持ち良いですよ。

良かったら、やってみてくださいね。

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!