いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

みんながいるだけで幸せ☆

2019年7月10日

Hello.

りさころりん☆です。

今日は、家族みんなで、祖父の誕生会をやりました。とても美味しいイタリアンを食べました。普段は、なかなか遠くに住んでいて会えないけれど、こうやってたまに会って、たくさん話して、たくさん笑って、みんなで美味しいものを食べれるってことは、本当に幸せだなと思いました。
 

やっぱり家族はみんながいる方が嬉しいですね。

とても素敵な時間を過ごせて、リラックスでき、幸せでした。また会えるといいな。

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!