いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆最高の幸せ☆

2019年7月11日

Hello.

りさころりん☆です。

今日も家族みんなで過ごしました。カフェに行き、美味しいコーヒーとケーキを食べて、たくさん話しをして笑い、また夜にもご飯を一緒に食べました。夜は、久しぶりにとっても美味しいウナギを食べました。スーパーのウナギとは全然違い、ウナギ専門店だったので、とても美味しくて、大満足でした。

明日には、両親は帰ってしまいます。楽しく素敵な時間は、あっと言う間に過ぎてしまいますね。とても不思議ですね。

祖父母もおばもみんなが元気なことが、何より嬉しいですね!これからも、たくさん笑い助け合い、ステキな時間を過ごしていきたいです。

家族に会えて最高でした!幸せでした。

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!