いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆海外ドラマ☆

2019年7月17日

Hello.

りさころりん☆です。

海外ドラマは、とても長いシリーズのものがありますね。そんな時に、試してみるべきだなと思ったことがあります。

 

1話だけみて、面白くないからやめるのではなく、何話かみてから、興味があるか判断するといいかもしれないと言うことです。

個人的にも、
1番最初に24を少し見た時は、全然面白くない。なんで人気なんだろうと思ったことがあります。それから、しばらくしてから、24シリーズをみる機会があり、再度みてみることにしました。すると、なんと、とってもハマってしまい、全てのDVDを集めるまでになりました。

 

この経験から、海外ドラマは、何話かみてから、引き続きみるかどうかを決めるようにしています。みなさんも、海外ドラマを続けてみるか判断する時に、興味がある人は、やってみて下さいね。記事を読んでくださり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!