いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Yuko_M 講師のコラム

TVレッスン復活!!

2015年2月28日

一度お休みしていた「アメリカのTV番組でトーク力を磨く!」レッスンを

復活させることにしました!

この方法は私の学習スタイルである「視覚・聴覚・時短」のすべてカバーしていて、

私が今でもやっているお気に入りの学習スタイルなんです。

映画やラジオ、TVの生きた英語で学ぶのはとても効果的なのですが、ある程度のレベルに達しないと、

英語は雑音でしか聞こえないし、何を言っているのかもサッパリ・・・・

ですが、今回から「The Ellen Show」という番組のみを使ったレッスンに切り替えました。

1つの動画が3分ほどなので事前に確認するのも負担にならないと思います。

たった3分ですが、しっかりと学べる内容が盛りだくさんです!

私の「瞬間英作文」コースで「ベレ出版」の教材を終わられた方、フィードバック~メッセージまですべてを英語でや

り取りさせていただいている方は楽しめるレベルではないかなと思います。


また、この動画は英語字幕が付いているのでご自身で予習も可能!!

初心者の方にはもう少し他のコースで頑張って頂き、中級の方はぜひチャレンジしてみてください!

今ならクーポンもありますので、ぜひこの機会をご活用くださいね!

私のだーーーいすきな二人がだーーーいすきな子供の遊びについて話してます!

ぜひこちらの動画もチェックしてみてくださいね♪

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!